まっしぐら



”お好み焼きが食べたい”

朝起きて、そう思ったので朝食を食べながら主人に夕食の相談を笑


私は丸の内のあのお店に行く気満々だったのですが、
説明を間違えたのか、いつの間にか私が作ることに。。。027.gif
※勝手にリンクを貼ってしまいましたが良いものかどうか。。
 だめだったら教えて頂けますと幸いです。


そんな訳で作りました!!
    
b0348387_00020088.jpg
◆豚とエビのお好み焼き
◆アボカドと人参のポン酢マヨ和え
◆なめこのお味噌汁
◆パイナップル
◆燃料
    
    
b0348387_00015582.jpg
もちろん名店の美味しい牛筋入りのお好み焼きの足元にも及んでいませんでしたが
これはこれでよかったかな♡
主人が”美味しいね~美味しいね~”とニコニコして食べてくれればそれで良いのです。













その主人、坊主で髭でマッチョというごつい見かけですが、
お酒は全く飲みません。

しかし私はお酒が好き、多少は飲みますので
最初はそこのところどうなのかしらと気にしていましたが、
反って全く飲まない人だからかこちらが飲んでいても何も言わず、

むしろ推奨

ご飯は作らずともなぜか私のお酒はせっせと造ってくれます010.gif

ほらあれです
”女房を酔わせてどうする気~037.gif053.gif

とかいう色っぽい魂胆もないらしく、
未だに理由は謎ですが、それだけ寛大な心の持ち主ということで。
 
超絶手前味噌ですが、私にはもったいない人なのです。
  
    
b0348387_00015879.jpg

そんな訳で濃いーハイボール029.gif


[PR]
by takemohashimoh | 2014-09-02 00:22 |


食べること、笑うこと、作ること、歌うことが好き…そんな大雑把な人間の日々です。


by takemohashimoh

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体



その他
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(21)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

たいめし弁当
at 2016-05-08 12:08
GWといえばこれ
at 2016-05-03 11:31
意外と続いている常備菜
at 2016-04-28 11:41
じつは大好きかきあげ丼
at 2016-04-28 11:35
飲まない居酒屋
at 2016-04-21 11:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
30代

画像一覧