力作



”ブログを書いても、読んでもらえなかったら完全に独り言だよね。。汗”
とびくびくしながら始めたブログでしたが、
少~しずつ訪問して下さる方が増えてきて、
勇気とやる気をいただいています。

ありがとうございます!


**********************************

今日はお休みでしたので、
私の大好きな時間、



休日の前夜


を文字通りフル活用して、
(はい。。ほぼテツしました。。zzz

母子手帳ケースを作りました。
完成したのは翌日正午。。

睡眠欲と食欲が争うように襲ってきます。。。
b0348387_14493569.jpg
夢中で作業中って不思議なほど疲れがきませんよね。
そのあとのツケがすごいことになりますよね涙


でもこれだけは早く作りたかったのです。
b0348387_14492808.jpg
母子手帳
もちろん私用ではありません。

大学の時からの大切な友人へのプレゼントです。
オリエンテーションで仲良くなり、
その後何年も、幾度となく彼女の人柄に救われています。

b0348387_14493129.jpg
二人とも恐ろしくメール無精で、
ただ普通のメールのやりとり(2往復位)が
普通に一週間かかる仲。笑



ディズニーランドへ行っても、
二人してのんびりと立ちつくし、
他の子にプランを決めて貰わないと
乗り物に1つくらいしか乗れないのではないか。。
そんな仲。爆笑




でもその温度が心地良いのです。


とにかく、
大好きな友人と赤ちゃんの健康を願って
夜なべして無事完成。


もう大満足です。


喜んでくれるかな~♪
b0348387_14492752.jpg
お花の生地はナニイロのものです。

写真では分かりづらいけれど、
白い模様部分がキラキラしています。



余った布で


なにつくろ~



なにつくろ~













ブログランキングに登録してみました、ちょっと緊張します。
もし良かったらテキストをポチとしていただけると嬉しいです。。↓
※バナーが貼りたいのに、なぜかうまくいかず・・撃沈

b0348387_11145360.gif

[PR]
by takemohashimoh | 2014-09-23 15:02 |


食べること、笑うこと、作ること、歌うことが好き…そんな大雑把な人間の日々です。


by takemohashimoh

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体



その他
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(21)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

たいめし弁当
at 2016-05-08 12:08
GWといえばこれ
at 2016-05-03 11:31
意外と続いている常備菜
at 2016-04-28 11:41
じつは大好きかきあげ丼
at 2016-04-28 11:35
飲まない居酒屋
at 2016-04-21 11:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
30代

画像一覧