楽しみなこと





地元の合唱祭が終わり(ちょっとだけ出演)
ほっとする休日。

台風接近中のため怖くて
外出できない休日


そのため、家の中で
お菓子を頬張りつつ、
だらっと好きなことをして過ごす休日。。。


ムチっとさが増した気がする腹部に
罪悪感を感じています笑



そんなわけで、だらっとしながら
仕込んでいた渋皮煮を瓶詰に。
b0348387_17145611.jpg
今日から三日間寝かせます。
美味しくなるのでしょうか。
なにせ、渋皮煮初挑戦な上に
シーズン終わりの気持ち小さい栗を使ったため
ちょっと心配。。。。


でも楽しみ♡


時間をかけた分、美味しくなって遅れ(お願い!!)
b0348387_17145401.jpg




そして、今日はミシンフル稼働で
ヨガマットバッグを2点。
70cm以上あるのですが、
こう見ると
ペットボトルカバーっぽい(笑)
b0348387_17144982.jpg


ミシンを始めましたと実家の近所の方にお話したら
”じゃあ、練習がてらカバー作って”と
お話をいただきました。
おおざっぱな私の性格をご存じでいながら、
チャンスを下さるなんんて本当に太っ腹なマダムです、感謝です涙

b0348387_17145266.jpg
生地はネットで選んでいただいたので私はノータッチでした。
それぞれ、ねこちゃんとわんちゃんを飼っていらしたので
動物柄でした♡

私はハムスターまでしか飼ったことがないからか
滅多に動物柄を選ばないため新鮮でした!!



気に入っていただけるといいな。


お渡しするときの反応が
緊張しますが、楽しみです。







ブログランキングに登録してみました、ちょっと緊張します。
もし良かったらテキストをポチとしていただけると嬉しいです。。↓
※バナーが貼りたいのに、なぜかうまくいかず・・撃沈

b0348387_11145360.gif


[PR]
by takemohashimoh | 2014-10-13 17:27 |


食べること、笑うこと、作ること、歌うことが好き…そんな大雑把な人間の日々です。


by takemohashimoh

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体



その他
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(21)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

たいめし弁当
at 2016-05-08 12:08
GWといえばこれ
at 2016-05-03 11:31
意外と続いている常備菜
at 2016-04-28 11:41
じつは大好きかきあげ丼
at 2016-04-28 11:35
飲まない居酒屋
at 2016-04-21 11:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
30代

画像一覧