むーーーーん



今日は貴重な貴重な休日。

ちょっと落ち込む日が続いていたため、
何かをしてリフレッシュしようにも
全然その気になれず。。
普通なら出かけてお買いもの!ランチ!!ケーキ!!!ってなるのに。


マイナスオーラを放ちまくる自分に
嫌気がさし、、、
ゴーロゴロ。。。



でも、何もしないことも必要かなと
主人とゴロゴロしていました。



溜まった愚痴や弱音を黙って聞いてくれた
主人と、
電話やメールで励ましてくれる母に感謝です。




いつまでもネチっとしていないで、
元気を出すため夕飯作り!
やっぱり心も体も栄養摂らないと♡
若干栄養過多ですが笑


b0348387_23190992.jpg
◆鶏胸肉のパン粉焼き
◆根菜のオーブン焼き
◆かぼちゃのポタージュ
◆メンマの冷奴
◆浅漬け
◆鍋炊きごはん


b0348387_23190597.jpg
主人のお気に召したようこのチキン
野菜とオーブンに抛りこむだけですので楽ちん

”美味しいね~美味しいね~”
と連呼して食べていました。

正直者なので気に入ったか否か分かり易いのです。


b0348387_23190718.jpg
メンマのマリネ(頂きもの♡美味!)を乗せた
冷奴。
最近やっと木綿豆腐の美味しさが分かってきました。



必要以上に色々愚痴ったので
ちょっと自己嫌悪ですが、
その分、明日から仕事に家事に頑張りたいと思います!











ブログランキングに登録してみました、ちょっと緊張します。
もし良かったらテキストをポチとしていただけると嬉しいです。。↓
※バナーが貼りたいのに、なぜかうまくいかず・・撃沈

b0348387_11145360.gif

[PR]
by takemohashimoh | 2014-11-15 23:44 |


食べること、笑うこと、作ること、歌うことが好き…そんな大雑把な人間の日々です。


by takemohashimoh

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体



その他
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(21)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

たいめし弁当
at 2016-05-08 12:08
GWといえばこれ
at 2016-05-03 11:31
意外と続いている常備菜
at 2016-04-28 11:41
じつは大好きかきあげ丼
at 2016-04-28 11:35
飲まない居酒屋
at 2016-04-21 11:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
30代

画像一覧