変化というもの




昨日の蚤の市での惨敗から一夜明け・・笑

ちょっと気持ちも落ち着いたので
朝から一気に部屋の掃除や洗濯を片付け、

昨日焼いておいたキャロットケーキに
フロスティングを乗せて
(及びませんが某パリ発カフェ?のマネです)
海外ドラマを観ながら一息。


b0348387_13434493.jpg

不思議なものです。


独身時代は
休みとなればどこかにでかけ、
いかに美味しいお店で食事をするか、
洋服や小物買い着飾るか
(でも所詮私のセンスとスタイルなので、全然大したことないです、)
で人生を謳歌しているかを確認していたような気がします。


結婚してこの一年、
もちろん未だにお出かけや買い物・外食は未だによだれが出るほど好きですが、

自分がいくらオシャレしても(私なりに。。笑)
家が汚れたままでは出かける気になれないし、

外食をしようと思う前に
自宅の冷蔵庫の中身で
主人が喜んでくれる料理ができないか
考えるようになりました。



価値観は人生の流れの中で
どんどん変わっていくのですね。
その”変化”が”成長”であってほしいものです。


b0348387_13434669.jpg
これ5個全部食べたら
身体は成長しそうです。。。既に2個食べました笑


なーんて、
三十路を前にふと思ってみたり。


母と長電話しようともくろみ
実家に電話するもつながらず、
一人で色々な考えをめぐらしてみました。


では、
重い腰を上げ、
ほったらかしにしていた
トートバッグ作りに
取り掛かりたいとと思います。


頑張れ私、、






ブログランキングに登録してみました、ちょっと緊張します。
もし良かったらテキストをポチとしていただけると嬉しいです。。↓
※バナーが貼りたいのに、なぜかうまくいかず・・撃沈

b0348387_11145360.gif


[PR]
by takemohashimoh | 2014-11-30 14:01 |


食べること、笑うこと、作ること、歌うことが好き…そんな大雑把な人間の日々です。


by takemohashimoh

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体



その他
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(21)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

たいめし弁当
at 2016-05-08 12:08
GWといえばこれ
at 2016-05-03 11:31
意外と続いている常備菜
at 2016-04-28 11:41
じつは大好きかきあげ丼
at 2016-04-28 11:35
飲まない居酒屋
at 2016-04-21 11:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
30代

画像一覧