単純な性格



今週も元気に始まりました!



しかし、


出勤一日目で早くも疲れが、、、


チョコレートを食べ過ぎたからか
はたまた昨夜も深い時間までソファーでゴロゴロしていたからか。。


帰り道夕飯のことを考えつつ
本屋さんに寄ってみると。。


”チェーザレ”の新刊が!!!発売されている~♡♡♡



恐らく私がここ何年か一番好きな漫画

二年ぶりの新刊!!!

テンションが上がり
スキップのような軽やかな足取りで家路につきました。
(実際は体が重いのできっと滑稽なステップ笑)
b0348387_22065148.jpg
夕飯は主人の大好きな生姜焼きで♡
お互い幸せな夜です。



b0348387_22065595.jpg
◆生姜焼き
◆ポン酢ナッツドレッシング+キャベツ
◆コストコのカクテルシュリンプ
◆酒粕とベーコンの豚汁
◆蕪の葉納豆
◆鍋炊き押し麦ごはん



b0348387_22064978.jpg
メインの生姜焼きは独身時代から変わらぬレシピ
COOKPAD様様です♡

カクテルシュリンプはこれでおしまい。

そして細さの限界に挑戦するも
早々に諦め
大雑把なキャベツ笑




b0348387_22065365.jpg
こちらは豚バラの代わりに
ベーコンを使い
酒粕を入れた豚汁。
サトイモを買い忘れたため
お芋はさつまいものみです。

なんでサトイモを忘れたかって??


漫画のことで頭がいっぱいだったからです♡恥


では新刊を堪能したいとおもいます。


わーいわーい








ブログランキングに登録してみました、ちょっと緊張します。
もし良かったらテキストをポチとしていただけると嬉しいです。。↓
※バナーが貼りたいのに、なぜかうまくいかず・・撃沈

b0348387_11145360.gif


[PR]
by takemohashimoh | 2015-01-26 22:21 |


食べること、笑うこと、作ること、歌うことが好き…そんな大雑把な人間の日々です。


by takemohashimoh

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体



その他
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(21)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

たいめし弁当
at 2016-05-08 12:08
GWといえばこれ
at 2016-05-03 11:31
意外と続いている常備菜
at 2016-04-28 11:41
じつは大好きかきあげ丼
at 2016-04-28 11:35
飲まない居酒屋
at 2016-04-21 11:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
30代

画像一覧