敗北

日曜日に作ろうと思ったハンバーグ。。。
諸事情により月曜日に作ることに☻

そしてスーパーボールの録画を観ながら
主人と私の歓声と悲鳴の中、夕飯を食べました笑

私はスポーツ全般に疎くて、
観るもするもてんでダメなのですが、
フットボールはそんな私でも
興奮する程面白かったです。

ハイライトを観るだけでアドレナリンが出ます。

※ルールも曖昧なのに笑

結局俄かに応援していたチームは負けてしまい、
ハンバーグも試合観戦に持って行かれ影が薄く、、、


敗北の続いた夜でした涙


b0348387_08133125.jpg
◆オーブンハンバーグ➕ゆず塩おろし
◆ほうれん草とパプリカのニンニク塩蒸し
◆安納芋のグリル
◆かぼちゃとブロッコリーのポタージュ
◆鍋炊きお豆ご飯


b0348387_08133518.jpg
フライパンだと生焼けになる確率が高いハンバーグ、、、私だけでしょうか笑
なので、いつも仕上げはオーブンで焼いています。
ジューシーで美味しい!!
昨日はお肉の割合が多く、
にくにくしいハンバーグで私好みでした☻

さっぱりとゆずとお塩を混ぜた
大根おろしと食べました。


b0348387_08133770.jpg
野菜が半端に余っている時の
救世主、ポタージュです。
七味をかけたら更に美味でした。


今夜は節分ですね。
恵方巻、、作るか否か。


多分普通に助六になりそうです。。

ブログランキングに登録してみました、ちょっと緊張します。
もし良かったらテキストをポチとしていただけると嬉しいです。。↓
※バナーが貼りたいのに、なぜかうまくいかず・・撃沈

b0348387_11145360.gif

[PR]
by takemohashimoh | 2015-02-03 08:45 |


食べること、笑うこと、作ること、歌うことが好き…そんな大雑把な人間の日々です。


by takemohashimoh

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体



その他
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(21)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

たいめし弁当
at 2016-05-08 12:08
GWといえばこれ
at 2016-05-03 11:31
意外と続いている常備菜
at 2016-04-28 11:41
じつは大好きかきあげ丼
at 2016-04-28 11:35
飲まない居酒屋
at 2016-04-21 11:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
30代

画像一覧