GWとアイスバーと結婚式


ゴールデンウイークも悲しいかなもう後半、、、。

悲しむ間もない程遊びまわっています笑

ピクニックしたり、
主人と私の実家に帰り
コストコやアウトレットに行ったり。

「どこに行っても混んでるもんね〜」
と言いつつ出かける私。。

本日、友人の結婚式です!
朝から吹いている風が止みますように(>人<;)

きっと綺麗である友人の花嫁姿を
楽しみにしつつ、

忘れ物をしていないかソワソワしつつ、

電車で移動中です。


こちらアイスバー

ネットの記事や素敵なブログで
美しい写真たちを見てから、
作りたい気持ちが爆発。

型、買っちゃいました(o^^o)

b0348387_07371552.jpg
◆フローズンヨーグルト✖︎フルーツ
◆抹茶あんみつ風


b0348387_07371566.jpg
私、大のフローズンヨーグルト好きで、
買うならもっとこってりしたのが
好みなのですが、
手作りならこのくらいが
丁度いいさっぱり感。


b0348387_07371501.jpg
そして抹茶。
食感がいまひとつで
改良の余地ありですが
味は普通に美味しいです。

抹茶あんみつ風にと
ピンクや緑の求肥の代わりに
駄菓子のさくらんぼ餅
(生まれて初めて買いました!)
を入れ

いいねいいね!と自画自賛していたら、
固まってびっくり
飴みたいな食感になっていました涙


やはり残念な人間のようです、私。


まだまだ作りたい味が沢山あるので
アイスバー生活が続きます。

太らない程度に。。。

ブログランキングに登録してみました、ちょっと緊張します。
もし良かったらテキストをポチとしていただけると嬉しいです。。↓
※バナーが貼りたいのに、なぜかうまくいかず・・撃沈

b0348387_11145360.gif

[PR]
by takemohashimoh | 2015-05-05 08:03 |


食べること、笑うこと、作ること、歌うことが好き…そんな大雑把な人間の日々です。


by takemohashimoh

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体



その他
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(21)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

たいめし弁当
at 2016-05-08 12:08
GWといえばこれ
at 2016-05-03 11:31
意外と続いている常備菜
at 2016-04-28 11:41
じつは大好きかきあげ丼
at 2016-04-28 11:35
飲まない居酒屋
at 2016-04-21 11:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
30代

画像一覧