始まりはカレー+ちょっと挑戦


明けましておめでとうございます。
慌ただしく三が日も終わり、
その間一切更新もせず。。。

という気まぐれなブログですが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

我が家は昨日より
主人が新しい職場に勤めることになったので、
私も内心ドキドキ。。
本人の方が落ち着いていました笑


そんな頼もしい主人の好物で
今年の我が家の食卓をスタートしてみました!

b0348387_07490137.jpg

カレー。。笑
ひねりもないチキンカレーです❤️
生姜ご飯とチキングリルで
無理矢理特別感を出してみました!


b0348387_07490187.jpg
◆チキンカレーと生姜ご飯
◆チキングリルと付け合せ
◆ロマネスコとアボカドのツナ和え
◆バジルシード入りヨーグルト(主人はらっきょう)


b0348387_07490165.jpg
母が『美味しいから試してみて〜!!』
と言っていたロマネスコが特売に。

試しに茹でて、アボカドと
ツナ和えにしたら
クセがなくて美味しい!
確かにブロッコリーとカリフラワーの
良いとこ取りでした。

またスーパーに並びますように。

今年は新しい食材にも
トライしていこうと思います。

b0348387_07490164.jpg
凝ったオシャレな料理より
やっぱりカレーが好きなうちの主人。

今年は何回『美味しい』を言ってもらえるか。。
腕が鳴ります笑

※新年なので気張ってみました👆










ブログランキングに登録してみました、ちょっと緊張します。
もし良かったらテキストをポチとしていただけると嬉しいです。。↓
※バナーが貼りたいのに、なぜかうまくいかず・・撃沈

b0348387_11145360.gif

[PR]
by takemohashimoh | 2016-01-05 07:50 |


食べること、笑うこと、作ること、歌うことが好き…そんな大雑把な人間の日々です。


by takemohashimoh

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体



その他
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(21)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

たいめし弁当
at 2016-05-08 12:08
GWといえばこれ
at 2016-05-03 11:31
意外と続いている常備菜
at 2016-04-28 11:41
じつは大好きかきあげ丼
at 2016-04-28 11:35
飲まない居酒屋
at 2016-04-21 11:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
30代

画像一覧