人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーはのみものである



カレーは飲み物。。。そんなお店ありましたよね、
うろ覚えですが。


昨日は主人のお誕生日。
3●歳になりました♡

味覚は10代とのことで
おしゃれなメニュー(私なりに。。)を
提案したら

”カツカレーがいいな♡ココ●チみたいにトッピングありで♡”

”コ●イチにお行き!!”と突っ込みたくなるようなリクエスト。

でもリクエストですから、主役の。
作りました。

カレーはのみものである_b0348387_11360257.jpg
◆カツ
◆主人の実家プチトマト
◆ザーサイのポテトサラダ
◆チキンカレー
◆生ハムとレンコンチップのバルサミコサラダ
◆ホウレンソウとコーンのバターソテー
鍋炊き押し麦ごはん


カレーはのみものである_b0348387_11353865.jpg
カツ・・・仕事帰りに余所行きスーパーで
お肉を買ったら美味しかった。
カツの腕とか関係ありませんね。。素材なんですね。。
衣もうまくいって主人も満足だそうです。

トマトは主人の実家製。
カラフルで皮がパンとしていて美味しいです。

ジャガイモをカレーに入れなかったので
ポテトサラダに。

カレーはのみものである_b0348387_11354481.jpg
カレー。前の夜から仕込んでおいたので初日から熟カレー笑
カレーフレークを混ぜて使ったら、
今までで一番美味しかった!!
と恥ずかしげもなく自画自賛してみたら
主人もそう思ったそう。

カレーフレーク恐るべし。。。
カレーはのみものである_b0348387_11360597.jpg
ココイ●風にトッピング。

カレーはのみものである_b0348387_11354730.jpg
先週ヒカリエで買ってきたチーズと生ハムでサラダです。
レンコンチップと見えないけどオリーブが
いい仕事していました。

奥にぼんやり見えるのがバルサミコドレッシングです。



ふたりともお腹いっぱいで
ケーキは入らず。。

さきほど食べました笑


結婚して2回目の誕生日。
去年より心なしか大きくなった主人笑
器は相変わらず大きく何事にも動じません。


今年も健康で仲良く過ごしたいと思います!



関係ないけど、ただいまアイスクリームメーカーで
アイス作成中♡














ブログランキングに登録してみました、ちょっと緊張します。
もし良かったらテキストをポチとしていただけると嬉しいです。。↓
※バナーが貼りたいのに、なぜかうまくいかず・・撃沈

カレーはのみものである_b0348387_11145360.gif


by takemohashimoh | 2015-07-17 11:49 |


食べること、笑うこと、作ること、歌うことが好き…そんな大雑把な人間の日々です。


by takemohashimoh

カテゴリ

全体



その他
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(21)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

たいめし弁当
at 2016-05-08 12:08
GWといえばこれ
at 2016-05-03 11:31
意外と続いている常備菜
at 2016-04-28 11:41
じつは大好きかきあげ丼
at 2016-04-28 11:35
飲まない居酒屋
at 2016-04-21 11:08

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
30代

画像一覧